ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-12-08から1日間の記事一覧

白ご飯たくさん!と自分を特徴づける特徴。

白ご飯 両親が、昼頃から出かけていた関係で、昼と夜(朝は食べてない)は、自分で用意することになった。昼は、どんぶり一杯の卵かけご飯。夜は、お好み焼きの残りにご飯を添えて、マヨネーズとかケチャップをかけて、レンジで、チンした。 ほぼ、白ご飯ば…

マンガを整理したい!打ち切り漫画の単行本や短編集を持っていることは満足だ。

昨日に引き続き、ジャンプ部屋整理を行う。 今日やったのは、短編集とか、打ち切り漫画、1巻で終了しているようなコミックスを抜き出した。つまり、それ以上続刊せず、増える悩みはないコミックス達。 ラブプラスのコミックスは、私が買った数少ない関連グッ…

サンタクロースは大人だ!見抜いていたニヒルな幼稚園児・俺。

今週のお題「サンタクロース」 サンタクロースに関する一番古い記憶を探ると…幼稚園児の頃になります。だから、4歳か5歳の頃。幼稚園で「クリスマス会」なんてのがあって、サンタクロースに仮装した大人が、体育館に入って来ました。 他の園児達のリアクショ…