ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マクロスフロンティアで全回転を出すも6千円負ける。

スポンサーリンク

  • 良 休みだけど、ちゃんと、朝起きた。
  • 良 CRマクロスフロンティアで全回転をみた。ミシェルさんが死ぬヤツ。
  • 悪 6千円使った所、現金は使わなくなったのだけど、出た玉全部飲まれた。マックスで9000玉くらいまではいったのだけど、一度も勝ちに転じなかったエ…。10時間パチンコをした…。

ミシェル全回転

 どう考えても、死んだ所で、大当りになり、そして、その後の、フロンティアモードには、普通に出てくるのだが…。名シーンなのは間違いないけど、描き下ろしシーンを加えて、生存しておかないと、辻褄が合わない気が…。