ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日は訓練休でパチンコに行ったのさ。

スポンサーリンク

 パチンコ+14800円。マクロスフロンティアで勝った後に、潜伏ぽい牙狼陰我消滅をみたから、500玉ほど…。しかし、バラゴモード突入即止めしているっぽかったから、ランプセグをがっつり確認された人かも知れないな。



 今日は、金曜日だけど訓練休で、起きたら、茶の間だった。昨晩、アメトーークを観た後に、寝てしまったらしい。焼酎とか飲んでたものな。2時間、ブランコで手を舐めまわされた話を聞いて、不覚にも…。


 朝ご飯を食べたら、寝てしまった。その裏で、父親は、家のペンキの塗り替え作業の足場を組んでいたようだ。全く手伝わない私は、親不孝だし、この行き詰まり具合は、人生不孝だと思う。

 そんで、午後からはパチンコにいった。ヘソよりも、電チューの方が確実に回転数が多かった夢のような日さ。


 夜は、第2種電気工事士の合格祝いで、親と外に食べに行く事となった。合格はめでたいけど、この資格が今後生きていくかは…微妙な所なんだよなぁ…。