ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-08-18から1日間の記事一覧

文投げ部で、「○○賞」みたいなのを呼びかけようと思ったが、下ネタだ。

なんか最近、活動している部員が少ないね。はい!私です。

日記を英語で書こうかな。

英語で日記を書いたらワールドワイドになるかな!と思ったのだけど、今日の2良1悪を書いたら…それも違うかな。ちなみに… Good untarakanntara Good untarakanntara Bad untarakanntara って、感じになるだろう。

時は流れていく。

昨晩ふと、「時は流れているな。私をおいてけぼりにして。」と感じた。知り合いは、どんどん結婚していくし、親戚も死んでいく。50歳になる頃は、私は、独りで、また、そんな風に感じるのかな。

パチカノ(パチンコ彼女)

どうせブログにパチンコの事を書くなら、パチンコ彼女というキャラを作って、対話形式、もしくは4コマ漫画…とか考えたけど、案外、私はそういうのみない。

小当たり潜伏かはランプBを見よ(マクロスフロンティアの場合)

最初の500玉で、小当たり?と思ったら、ランプBが点灯。うひょーと思ってたら、すぐに、2確でフロンティアモードへ。脳汁。 しかし、確率変動中に200ハマリいったのだが…。赤図柄リーチが4回くらい外れるし。遠隔?と思っちゃう。 3連超えたら換金しようと思…

社会性とは何かだろうか。

良 パチンコ2300円勝ち。最初の500円で4連だもの。CRマクロスフロンティア△。 良 今日も企業実習はなんとか終る。 悪 人の関係のアレコレが一番しんどいのにな。企業実習が終った後のネタだが…。 職業訓練 企業実習 先読みなど 何度もみた作業だと、だいたい…