ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

THE人生の行き詰まり

スポンサーリンク

  • 良 パチンコに行かなかった。 
  • 良 タバコを吸ってない(今のところ)。
  • 悪 心が最悪。体調も悪い。

人生の行き詰まりと心の閉塞感。

 親戚が来ると、心が捻くれるのはなぜか?心の声が激悪になっているから、口を開かないようしていたが、口を開くと、感じの悪いことしか出てこない。性格が最悪になってきている…。

 ホームセンターで、未就学児が象さんのジョーロを放り投げていた。普段なら無視するが、ジョーロを拾い、親を探してみた。そしたら、現れたお婆さんは、杖をついて、あまり幸せそうな感じがしなかったから、「お孫さんが放り投げてましたよ」とか言わなかった。少しすると母親がきたけど、生活に疲れている感じがしたから、息子の行動を糾弾するような事もしなかった。

 こんなことを考えているのがヤバイ。自分に自信が持てたら、少しは心も回復するだろうか。卑屈のスパイラルに突入してしまった。ああ、いかんいかん。