ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-10-12から1日間の記事一覧

就職とか携帯を変えたりとかかなぁ…だがしかし…。

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」 就職…なんだけど、正直、「外に出て働きたくない」という思いがある。前の就職の経験からか、そして、職業訓練の間でも感じたことだけど、人の中に入ると精神的な疲弊が大きい。 それが、病気と認定されたり、…

風邪と葱の力と就職せんといかんかなぁ。

パチンコ行ってない。 タバコは…一本残っていたのを吸った。 昨日から風邪気味で、しかも寝付けず…で起きたら、14時とかだった。豚汁の残りに、残っていた葱をいれ、ご飯にぶっかけて食べたら、少々、症状が和らいだ気がした。花のズボラ飯作者: 久住昌之,水…

仮に復興に10兆円必要なら1億人で頭割りとか出来ないモノか?

ちょっと考えた事。復興に必要な財源として、消費税とかタバコ税の増税をされると、復興終了後も残り続けるだろう。復興が済んだので、消費税とタバコ税元に戻しますね♪とか絶対にない。 それだったら、一括で徴収した方が良いのじゃないか?10兆円を人口の…