ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

風邪と葱の力と就職せんといかんかなぁ。

スポンサーリンク

 パチンコ行ってない。

 タバコは…一本残っていたのを吸った。

 昨日から風邪気味で、しかも寝付けず…で起きたら、14時とかだった。豚汁の残りに、残っていた葱をいれ、ご飯にぶっかけて食べたら、少々、症状が和らいだ気がした。

花のズボラ飯

花のズボラ飯

 マンガの知識もたまに役立つね。

 その後は、ベランダ地獄菜園の手入れとか、ジャンプ感想とかをやっていたのだけど、途中に職業訓練校から電話があった。卒業後、卒業生の追跡をしないといけないみたい。

 聞くと、卒業時に就職が決まってなかった面々も、着々と就職を決めているらしい。私は、今週末に「父親の仕事を手伝いに行く」旨を話したら、「実家手伝い」みたいなポジションに落ち着いた…とかでも、良いのじゃないか?みたいな話になった。

 やっぱり、訓練校的に卒業生が野放し…じゃあダメなんだろうなぁ。果て差て。どうしたモノか?なんだかんだで、就職せんといかんのかな?という気がしたけど、そういう事を考えると、「事業してぇ」とか思う私。

 そろそろ何かを動き出す時期かな。電検3種の勉強…ですかねぇ。