ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寒さと鬱と整理と喫煙。

スポンサーリンク

 寒くなって来て、日中も暗いと…気持ちが鬱っぽくなります。起きても、思考がまとまらない感じがして…タバコを吸ったり…。後、霧が出ていると、喘息っぽくなるのが嫌です。


 朝ご飯は、起きたのが、9時頃だったので、食べないで、そして、お昼は昨日のシチューの残りにスパゲティを入れました。ザ・ズボラ飯。『花のずぼら飯』に登場しそうなレベル。

花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか

花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか

 昼からは、ジャンプ部屋のゲーム整理。それに区切りをつけて、ブログとかボットを作る…。これが莫大な収入を生みだしたらなぁ…。


 どうにも気分が鬱っぽい。そういえば、今日は、タバコを吸いにベランダに出る以外は、外に出ておらん…。いかんな…。

 週末は、自動的に出かけるけど…。うーむ。

 それと、また、小説を書こうかと思った。はてな的リアクションを求める矮小な自分を感じる、が、それでも、続編を書きたくなったのは、そのストーリーが好きになったのかな…。こまねち。