ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙82日目。悪循環。ブログ100個まで36個。

スポンサーリンク

禁煙82日目。

 もうこのしんどさはタバコとかじゃないな。なんか、内蔵の表面が痛かったりするのだけど、タバコやめて、精神で内蔵言わす人とか結構いるのじゃないかな?

悪循環。

 自分のことを客観視すると、精神的にヤバイ部分に突入していることが分かる。だけど、このヤバサは、さらにヤバイ部分へ進むのを最低限に留めているようにも思える。

 心を解放する手立てもあるのだけど、それが、効果がなかった時に、最大限の絶望が襲ってきて、死ぬのだと思う。人は。一般的に。

 だから、今のこの弱さは、ある意味、強さとも思えるのだけど、こういう精神的な、鬱な話を対比させるブログを作ろうかな?と思ったのだけど、そんなのがアフィリエイト成果が出る訳もなく…。

 いや、精神的な健康を追求するブログを作ったら良いのかな。でも、それは、匿名でやりたいかな。まぁ、手立てがない訳でもないけど。

ブログ100個まで36個。

 今日は、「アマゾンにおすすめされたモノを紹介するブログ」を作った。これは、以前、思いっきりBLのマンガをお勧めされた時に、「面白い!」と思って、始めてみました。こまねち。