ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なんとなくの禁煙(ずっと家にいた)

スポンサーリンク


 今日は、タバコを吸わなかった。だけど、ずっと家にいた。

 本当は、図書館にでも行って、自己啓発でもしようかな?とか考えていたのだけど、体がいう事を聞かなかった。タバコを吸いに外に出る…というのは、一つの動機になるのだけど…。

 なんとか、外に出れないって、ビョーキみたいだし、鬱っぽいし、ダメだなこりゃ。インターネットとかは、やっていたのだが…。ジャンプ感想も書いたな。

 明日は、ハローワークに行こうと思っていたけど、一日、繰り下げて、明日でも良いかな、と思えてきた。

 なんか、色々と考えていたはずだけど、今日は駄目だな。日記に書く事も思い浮かばない。晩御飯を作るを手伝ったり、とか、色々とあったが。駄目だ。

 こまねち。