ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心を強く持てるというのはどういう事か。

スポンサーリンク

 いよいよ、職業訓練校が始まる訳で、その間の期間に小旅行とか…考えていたけど、結局、パチンコばっかやっていた。だけど、その時々で、「心を強く持つ」とはどういうことか?とか考えていた。

 …でこの後にこの5倍くらい文章を書きなぐったのだけど、超ネガティブな内容になったから、他でやっている完全匿名のブログに投下した。他にやってよかった。

 うじうじしている分だけ損しているから、心を強くもって、人に優しく、前向きに生きていきたいなぁ。