ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1円パチンコで負けるは踏んだり蹴ったり・読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140509230203j:plain

心がしんどい。

1円パチンコで負けるは踏んだり蹴ったり。

久しぶりにパチンコに行ったら7000円も負ける。いろんなことに迷いがある感じで。精神的に絶不調。

人とかかわることでの苦しみとか考えていたけど、まじでそうだったな…。自分のことだった。これから自分の人生が浮上することはあるのだろうか…。

読んだニュース。

[マンガ][画像][Twitter][これはすごい]流石。日々の積み重ねって大事なんですね。書く人にしたら、300秒って感じなのかな。

[芸能][ジャンプ感想]マンガは、アニメになるまででいいお。あんまり嬉しくないなー。

読み合おう会。

[インターネット]月7GBってどれぐらいな量なんだろう。こういうのも考えないといかんかな。

ありがとう寄稿。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]めんつゆ、超万能ですね。わりと、よく作ります、こういうの。

最近の更新。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]すごい検索されてました。この記事にもアクセスが集まるかな?

だいぶ前の更新。

先日、回転寿司の特集をやっていたのですが、一個100円の寿司に、魚の切り身に、色んな人や、機械が関わっているなら、ありがたく食べないといかんな、と思いました。

フォアグラのアヒルの飼育方法が残酷という意見を小説でアンチテーゼしたかったのです他。 - ナカノちゃんねる

収益達成率86.5%。

最近、ちょっと様子がよくないです。まぁ、時期のものかな…とも。