ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-03-22から1日間の記事一覧

禁煙6日目・久し振りにパチンコホールに行くけどパチンコをした訳じゃあない。

禁煙に関して言えば、肉体的なニコチン渇望は、日々、少なくなって行くのだけど、なんだか、ご飯を食べ終わっても、「まだ終了していない」感じが残る。 今までは、タバコを吸って終了…とうことが多かった。「吸いたい!」という禁断症状よりも、「いつにな…

日本版オンラインスロットで景品獲得(金券など)できるモノに登録してみた。

久し振りに、アフィリエイトサイトを作っていた。といっても、バナー広告を掲載して、トラフィックエクスチェンジ利用者に訴えかけるだけのページなのだけど、何か、収入が生まれるかもしれんし。いつでもどこでもスロットで遊びながら好きなアイテムをゲッ…

京都府亀岡市わたしたちの素晴らしい街その2

正直なところ、花畑とかあんまり興味がなかったのだけど、視界の何割かが、黄色い花で埋め尽くされるのは、悪くない。 ちょっとだけ、写真を掲載。

京都府亀岡市わたしたちの素晴らしい街その1

そういえば小学生の時に、「わたしたちのまち亀岡」とか言って、郷土学習のコーナーがあったのですが、霧で有名くらいしか覚えておりません。 続きに、写真がちょっとあります。

はてなアバターを早く作った方良い。

人力検索はてなを利用していると、はてなポイントが貯まったりして、そのポイントの使い道を考えた時に、「はてなアバターとかあったら良いのにな」ということを考えた。アバターとは… ネットの仮想空間における、ユーザーの「化身」。オンラインゲームやビ…