ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誰かを嫌えば、何かの不満を述べれば、負の感情には、厳しいツッコミは、拘りは…全て自分に返って来る

スポンサーリンク

 という事を、知って欲しい。感情が正にも負にも傾かず、常に、±0だったら、とても良いのにな。なのだが、20代半ばくらいは、感情で、人に迷惑をかけまくっていて、その頃は、本当に行き詰っていたのだと思う。心が苦しむ事があるなら、タバコを吸えば良いよ、パチンコをすれば良いよ。人は誰かと関わり、感情を吐露して生きていくのも普通だと思うが、私は、そういうのを極端に嫌うし、それが出来ない自分にも憤りを感じる。強くなる、強い、弱い、そんなのは分からないけど、世の中は常に私を苦しめ続けたし、その報いを受けるくらいに酷い事もやっちゃったと思うのだけど、そろそろ世の中は、私をチヤホヤするべきだ。してくれても悪くないと思う。こまねち。