ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第4ゲーム最新確定ネタバレ注意!純白筋!?スポーティングソルトとかぶせた!「最速の血」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

黄金の継承者の頂点は、リリカと結婚するってよww。

黄金時代ぶりジジイw。塔堂利明(とうどうりめい)というジジイ。遺伝しておる。奥義泥棒現る。

男どもがクズすぎてワロエナイ。40%本気の戸愚呂弟気分のヤツ、出たーww。

台に近づく前陣速攻型だっておww。女の話題とか、どーでもえーww。

純白筋!?スポーティングソルトとかぶせた!

まさかの純白筋!?スポーティングソルトとかぶせた!クソが!!!タケトラは内柴か。。

すごいサンダーなライジングショット。純白筋最強。最終回や。

予想したまんま。

台から離れて、下回転打法。カット。予想したまんまや…。貯まってる。

偉そうなら回転ぐらいわかれよww。デスカットきたわーww。怖い。

筋肉で増長。

60%だってお。。100%のスタミナないんご。。筋肉で増長する人。

まさかの亀仙人展開。楽勝やわ。メニュー通りの試合んごww。人間のイタズラでは?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

サイドキックから独立の集めて来すぎな件。止めるってそういう礼子ちゃんが♪

前回。

第3ゲーム「第2の継承者」

まさかの塔堂武虎(とうどうたけとら)の登場。違う学校からの刺客だ…と思ってたら、同じ学校だった。実力は花園よりも上。イケメン卓球選手…とか思ってたら、のっけからなんだこのシーンは!読む気が失せた!!こりゃ打ち切りだ!!と、たまらず思ってしまったくらいの衝撃登場したな…。

卓上のアゲハ第3話・塔堂武虎(とうどうたけとら)登場!?ネタバレ注意!テコ入れなんかな…「第2の継承者」4話予想・ジャンプ感想01号2014年9

第5話、次回の予想。

後ろを取った!捨ててないけど、アゲハの勝ちでしょう。2本目に突入んご!!!