ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第127χ最新確定ネタバレ注意!照橋心美が「あたい」って「ファッションセンスのΨ(在)庫なし」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ファッションセンスな扉絵。服部雄二郎氏は32歳やったんか…。

8500円は高い。ファッションに興味ない主人公。母親の飛び抜けたセンス。燃堂力の素肌試着!

バカ二人と遭遇ww。間違い探し。ボタンとか。燃堂力の服装のセンスもおかしい。

ドン小松にドン小池ってww。トータルコーディネイト対決は迷惑ね。照橋心美登場だと!?

神が良い仕事よww。究極の二択w。マイナス100点の顔面て…。女の子に服を着せるとか萌える。

照橋心美が「あたい」って。

「あたい」って言い出したww。妄想が激しすぎる。通じにって。海藤瞬はダサいし、高い。。

似合っているというにもムリのある造詣…。売れるってよ。。服を見せるのはセンスなし。

燃堂力が普通にゲスい。

値段は安いが…。怖い。しつけーww。普通にかわいい。アポートで金額をあわせたのか。

萌える。

実は、斉木楠雄チョイス。萌える。男でした。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

稼いだ観覧席。昇級戦なのか?幽霊をprrrrrww。。プレイボーイかな?幽霊のシーンも描く♪

前回。

第126χ「体験Ψ(サイ)エンスフィクション③」

20年後の2034年に飛んだ展開かな?と思っていたのですが、まさかの第三次世界大戦の発生。現在が変わったとしても、なぜ、自分が止めないのか?過去に自分が消えたからかな?など考えましたが、1話でおさまりきらないスケールが良かったです。

斉木楠雄のΨ難第126話・第三次世界大戦だと!?ネタバレ注意!タイムマシン展開が分からない…「体験Ψ(サイ)エンスフィクション③」127話予想・ジャンプ感想01号2014年15

第128話、次回の予想べき。。

次回はクリスマス回でしょう。向かいの校舎…男女の仲だけど…?行方不明。