ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№7ネタバレ注意!∞女子(麗日お茶子)可愛すぎて死んだ!!「服着よう?」(堀越耕平)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

∞女子(麗日お茶子)可愛すぎて死んだ!!

∞女子ww。飯田こらwwてんやwwこら、えんやこらww。麗日お茶子かわいい・・・です。新連載の中では、屈指の可愛さだなー。デートっつーか、一緒にピクニックとか行きたい感じ?麗日だけにwwそして、サンドウィッチとか食べるねんww。

(´;ω;`)。


先週の解説の結論は、かっこいい!!という…。

カツキが戦慄しすぎww。こんだけ攻撃的な幼なじみも珍しい。

ドライアイ、瞬きできないからかww。全種目終了。最下位は誰なのか?

まさかの合理的虚偽ww。20人の名前。八百万百、轟焦凍などが気になる。

1クラス除籍とか学校運営が…。肩入れを指摘されちゃうっていうww。

飯田のPOMww。ペッツを食べさすww。

「好きだ」で折れるデクww。コペルニクス的転回…。友達っていいな。

英語の授業もあるんやね。一流の料理ww白米ww。銀時代(シルバーエイジ)って何だ?

戦闘訓練とコスチュームだと!?要望とかあったんですね。

お茶子のコスチュームがあざといwwヘソビームwうぜぇw。デクはマスクマンか。有精卵ww。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

ダメ出しが1円の値段♪

第8話、次回の予想。ww。

コスチュームの性能の紹介回でしょう。

先週の感想

№6「今、僕に出来ることを」

飯田天哉は韋駄天…などなど、クラスメイトの名前が出てきましたが…蛙吹梅雨(あすいつゆ)って何者?名前とルックス的にフロッグみたいに思えますが、謎です…。以上にキャラが立っていたのは青山優雅ですが、ヘソから出るネビルレーザーって…。昔はヘソの部分でいじめられたりしてて、それを乗りこえて今になってそうですね。

僕のヒーローアカデミア6話・蛙吹梅雨&青山優雅だと!?ネタバレ注意!「今、僕に出来ることを」電子レンジ卵のイメージと熱い展開…ネタバレ注意!ジャンプ感想37・38号2014年9