ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第13番ネタバレ注意!チヒロSP1号w「横綱とチャンピオン」(川田)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

チヒロSP1号ww。

で、出たーオリジナルの技に自分の名前をつけwwwヤツwwwチヒロSP1号wwんご。って感じで、相撲技以外の技は初ですね。ヤンキー殺法とか出てたかもだけど…。レスリングの技も、相撲技にシフトしてくんだろうなぁww。


普通に稽古。真面目にやってる五條ユーマ。

学園祭展開。ちゃんこ大作戦。モブがあ割った?納得の閑散…。

ここに来てレイナが登場。まさかの生徒会。プロテインちゃんこを吹き付けるとか!!

まさかの2年生。苗字を言わないとか…。兄がいるのは知らないのか…。

ユーマは美味いww。「嫌じゃあ」ww。1円の値段ww。マスクマン来たんごww。

國崎千比呂(くにさきちひろ)どう考えても入部する。目で通じ合う人々。。

ちゃんこは売れるけどww。相撲のハードルは高い。ヒザを悪くしそう…。

安心のバトルシーン。相撲だけじゃあなかった…。

レスリングの国体全国優勝ってww。ダメ出しがうぜぇww。

やはり、ユーマは来てないか…。勝負して部員の勧誘でしょうね。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

あれ?通信室で♪

第14話、次回の予想。

まさに土俵が違う。さくっと勝つでしょう。

先週の感想

第12番「正統後継者」

スポーツ&青春という爽やかな感じのセンターカラーです。まだ見ぬ宝刀…今作は、刀シリーズでキャラ属性って感じですが、名前だけでていた人々の本名が出ました。刈谷俊と久世草介。

火ノ丸相撲第12話・草薙剣、久世草介だと!?ネタバレ注意!「正統後継者」横綱・大和国の息子、実績は皆無…ジャンプ感想37・38号2014年4