ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第112χネタバレ注意!窪谷須亜蓮(くぼやすあれん)の標識w「夏休み真っΨ(最)中!免許合宿編」(麻生周一)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

窪谷須亜蓮(くぼやすあれん)の標識ww。

標識の思い出が血みどろ…。日常生活が困難なレベル…ww。標識を知らないで無免ライダーしてたのだから、まったく野生のカンで運転してたのでしょうね。今回で標識に博士になったけど、どうせ忘れてしまいそうww。


ガレージとバイクとヤンキーっていいですね。漆黒の妄想ww。

申し込みにバイクで行くっていうww。ヘルメットにアンテナがついてるw。

真鍋梅久(まなべばいく)ww。BKBのネタww。10年早いってww。

バイクの倒し方が可哀想っていうww。海藤瞬がバイク起こしで死にそうww。

全くできないww。昔の自分にそっくりww。募金しろ馬鹿ww。学科ですね。

学力低すぎwwww。。

自分ソックリにww。何が見えるグラサンなのか?バイクを起こすのに何日かかる?

マニアックな標識も完璧すぎるww。免許とったのは、斉木楠雄だけなのか?

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

ペッツを瞬きできない終了。ドライアイ飯田のPOMでしょう♪

第113話、次回の予想。

夏休み最後、照橋心美さんとのデート回。

先週の感想

第111χ「夏休み真っΨ(最)中!治験バイト編」

今回も目良千里さんが残念です。THE毒キノコ。今作って、微妙に女性キャラの扱いが苛烈なような…。胸が…(ジャンプでは描けないだろうけど)お金は稼げそうな財産。ふくよかになって資産価値暴落。そして、幼女。下着。なんだ、今回は目良さん祭りだったのだな…と。とても堪能しました。

斉木楠雄のΨ難111話・目良千里の資産価値(胸囲)!?ネタバレ注意!ノセボ効果とは!?「夏休み真っΨ(最)中!治験バイト編」ジャンプ感想37・38号2014年14