ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガーアニメ化決定!一言ジャンプ感想28号(2014年)

スポンサーリンク

発売日当日になってしまいましたが、先週の感想のまとめです。ワールドトリガーのアニメ化が決定して、カラーでしたね。

[銀魂]ナイスなラストでした。次回から、新展開かな?

[ニセコイ]鶫誠士郎、かわいすぎわろた。ナイスナ感じでした。

[HUNTERXHUNTER]がっつり、面白いっす!すごい展開だなー。

[ワールドトリガー]人気ありすぎわろた。。票数が凄かった。

[暗殺教室]ヘタしたら、トラウマになりそう。強烈な内容でした。

[黒子のバスケ]ちょっと予想がぶっ飛びてました。来週くらいかな?

[ナルト]結構良い感じのポスターどす。プロのしごとという感じですね。

[食戟のソーマ]邪悪な展開を希望。既に敗北フラグ出まくりんかな?

[読切]岩代俊明先生は、パンクロッカー氏を知ってた?偶然の一致かな?

[ハイキュー!!]わりと予想当たってました。一気に勝負が決まるかな?

[トリコ]懐かしいキャラの登場でしたね。もっと、リボーンさせて欲しい。

[ソウルキャッチャーズ]泣きまくりました。かなり良かったです。

[ブリーチ]全然、話が進まない!なかなか終わらなさそう。

[火ノ丸相撲]すごい筋肉でした。川田先生の趣味かな。

[イリーガル・レア]今週も熱い展開。血のスプリンクラーがすごかった。

[ステルス交境曲]そろそろ最終回かな。色んなキャラとエピソードがあったのだろうな。

[i・ショウジョ]むっちゃ良かったです。かなり感動的。

[斉木楠雄のサイ難]動きがあって楽しいですね。ベタなネタが面白い。

[磯部磯兵衛物語]色んな広がりを見せてます。お北ちゃんは、美味しいキャラですね。

[こち亀]仏教から、怒られそう…。変な反響がなかったらいいけど…。