読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#17「ケット・シー」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

ジャンプ感想 イリーガル・レア

スポンサーリンク

冒頭から狙撃。予想当たりまくり…。

遠くのビルの気配がわかるとは…。花火の発想はなかった…。

闇質屋の弟子かわいいww。巻狩り…、叉鬼の狩猟…。残酷やは…。

経営者にとったら、お客様って大事ですよね。震える怒りがすごい。じゃないww。

怒りでメガネが割れるのがよく分かりました。震えて待て!はセリフぱくってない?

気配がないのはなんでかな?弾道は音で分かりそうなものだが…。

しゃべったのに気配が消える?逆にしゃべるから?白とは?とか分からん、あの男とは!?

醜悪な教訓。生きるためなんだろうな…。作戦を聞いておいて、本気か…ってww。

飛び回って血しぶきですぎ…。ありすぎ。かっこいい。連射している件…。あなどりまくりww。。

スプリンクラー理論だったとは…!?なぜ紳士服だったのか!?クソ野郎!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

丸太すごすぎ。いい筋肉ww。体格差ガチチやった。詰まっているww。ぴょんww想い合いか…。見限られて♪

18第話、次回の予想。

次回は近接格闘戦でしょう。