ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

春も冬も・銀魂第496訓(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

好き勝手大砲…NGワード多すぎわろたww。

万事屋銀ちゃんの同時攻撃がカッコいいww。色んな角度からですね。。

ケツ燃えとるわろたww。愛断香(あいだんこう)。。そのまんまだったww。

最初からの計画だったとわ。逆に効果がありすぎて真面目になっとるww。

「恥」を知らべるってすごいガチだなー。フラグ立ってなかった。。衆道だと!?

キノコの化け物。。わろたww。心機一転してBL突入だと!?需要がありすぎわろたww。わろたww。

決して誰のものにはならない。最低の男。吉原の外も苦界。大工が来てるかな。

想像の100倍純愛だった件。お付は、万事屋銀ちゃんだったのか。良いシーン。

涙と別れ。叙情的なシーンですね。DJ香って何だ??いい笑顔ですね。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

いいですね。。ぶっ飛ばすww怖いなーww。モノだとww。トラックw。ヒーロー。署長。。w。壮絶ww。。人を♪

第497話、次回の予想。

次回は単発回でしょう。