ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めらりひょんの孫の…のたけし!?トリコ・グルメ280「妖食界!!」(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

めらりひょんの孫の…のたけし!?

まさかのリボーンキャラwwめらりひょんの孫の友達…いろいろあって…のたけしww。以前、ごん蔵っぽいモブがいましたが、たけしは普通に妖怪で出てきたww。懐かしくてww楽しいですww。


案外普通に到着した件。ゆらゆらって何か??

歓迎の花火ゆっくりすぎんごww。天狗の城、鉛筆書きな件ww。

過幣のない食材の物々交換か。食材本位主義?目ドロ怖いわww。不細工すぎわろたww。

失せろ、ひどすぎww。背景が細かい感じで楽しいですね。移っている…。。

めらりひょんの孫の友達……のたけしww。火星のゴキブリってテラフォーマーズ??

オオグモゴリラってww。目玉たこ焼きグロイww。2000個を一気に…だと!?

人間じゃないってひどい。。大柄で無口な職人…明らかにメルクww。武器防具屋ww。闇の包帯てww。ですねww。

18禁缶詰てww。ピスタチオネエサンwwケンドーコバヤシってww。めだまおじやにバナ納豆ww。面白い。

いきなりゴーストオレww。妖食ビールか。出来上がっている。ブランチブチキレww。一気に全部言った件…。わろた。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

怪しい影…。見様見真似裏式。相手が未熟とは雑霊を潰すww。チームにあってない、式神犯罪w消えた?偶然あって出会っただけか…。人間わろたw♪

第281話、次回の予想。

天狗の城での話になるでしょう。