ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

両面ポスターセンターカラー!ナルト№679「はじまりのもの」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

両面ポスターセンターカラーです!かなりいい感じのポスターなので、ジャンプを買って、ゲットした方がいいでしょう!


戦士多すぎww。

影が消えた?白黒反転すぎて分からん…。

チャクラが吹き出した!?回収している?叫ぶは膨れるわで最悪。ライフストリームですね。。

瞬間すぎわろたww。火に飛び入る虫は誤用じゃない?無意味になるのか?

カグヤの兵?白ゼツだと…!?理想の世界でもなんでもなかった件…。

吸収と膨張、収縮。爆縮ですな。オビトは助かるのか?明らかすぎるカグヤ。

性別とかどうなるのか?大筒木カグヤだと!?知ってた。。絶望んごww。。

インドラとアシュラを観たのかな?ハゴロモとハムラって何だ…。羽村??

何を観たのか分からん。白眼か…。苗床だと!?戦いをやめるって言われても…。

何が起きたのかさっぱり分からん…。パスできないものねえ。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

一瞬で全員の声援が紫原ww。吹っ飛んでたww。熱い雑念で♪

第680話、次回の予想。

ワープして、月に行ったに違いない!