ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沙田美月(さだみづき)w火ノ丸相撲第3番「火ノ丸の相撲」(川田)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

沙田美月(さだみづき)w。

すごいチャラい。すごいチャラいけど、きっと実力派。主将よりも強いのかも知れない。他校のライバルの1人になるんでしょうねえww。


冒頭の愉快な相撲シーンww。デブ成分が全部詰まっているww。

主将ブチキレすぎ。実は片腕を痛めている??

沙田美月ww。ちゃらいww。片腕の丸太すごすぎ。いい筋肉ww。

金剛力かっこいい。チビの方を聞く意趣返し。あなどりまくりww。

立ち会いは変化しないだと?雰囲気っていいですねww。。

鋭い!これはいいぶちかまし。ガチやった。。すごいシーンだ。

尻。。筋肉のモリモリがすごいな…。がっぷり四つ。スピードだと思ってた。

体格差ありすぎ。汗のメンズ達がww。筋肉のミシミシがすごい…。

相撲の競り合いがよく分かる。三年先の稽古きたこれ…。中学は無名か…。

稽古をすればいい…。勇気とは、健やかだ。沙田だけが気付いている感じかな。

鬼車かっこよすぎ。禍々しい。何なのか?どんな余裕ある。

強豪校に勝った件。相撲の神様をぶん投げろ!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

協力的ww。女性クインシーもww。。園児の勇気!??寒い!?てww。桜の音♪

第4話、次回の予想。

第4番「大太刀高校相撲部」へ続く!部員が仲間になった?