ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雷滅刑(エレクトロキューション)!ブリーチ583.「ザ・ヘッドレス・スターTHE Headless Star2」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

雷滅刑(エレクトロキューション)!

オーロラエクスキューションかお前は…。ぽっと出だけど、派手な技。そして、驚きの強さ。サンダー太すぎ。。効かないってわかっているから、色々と大味な感じがしますね。


矢の先に個性あふれすぎわろた。ちょっと可愛い。瞬間か…。ひどすぎww。

四散!とか分からん、同じ場所に連続でww。ゾンビの人、イラっとするww。

女性クインシーも余裕ある。バンビエッタ・バスターバインはどこにいったのか?

協力的じゃないww。口元がww。どんな願いが食べ物ばかりww。真っ黒ww。

二刀VS二刀?6刀とか、どうなってるか分からん…。難しい。

ガルヴァノジャベリン!すごく槍です。月牙天衝ktkr。。

画面白すぎわろたww。サンダーのテンションは空回りしてない??

画面真っ白!これはひどい…。焼きグロイww。わきゃーww。

月牙十字衝…クインシー的な力も混じってそう!興味をもたせたい。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

オオグモゴリラってww。トスミスだと!?これはいいショ(ryですね。マネージャーはw。しかも、瞬時に速攻に高校生は♪

第584話、次回の予想。

女性クインシー合体するのでは?