ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ590.ネタバレ注意!慈愛に脊髄が生える涅マユリw「Marching Out the ZOMBIES-マーチング・アウト・ザ・ゾンビーズ」(久保帯人)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

慈愛に脊髄が生える涅マユリw。

慈愛に脊髄って完璧にウソだろww。あ、あんたは狂気が服を来て歩いている感じだす、親方様ぁ…という感じです。ここまで心に響いてこない台詞ってのも面白い。面白くて、わろた、わろびっしゅですねww。


先週の続きより。ジゼルの後ろ姿が可愛いですね。

偉大な相手は光ってるww。漫才カンが楽しいですね。サブタイトル長すぎ。

バンビちゃん崩壊気味。欲しいってのは、肉とかが欲しい感じかな。ジジェ…。

むしろバンビちゃんを救ってやりたい件…。笑顔キマってる。凡人呼ばわりww。

弾幕激しすぎ。ネムおったのか…。3秒。冷静に対処されすぎわろた。。

よく分からんけど、能力を無効化した感じかな。

霊子固定装置の説明が親切すぎる件ww。3秒止めるって簡単な仕組みなん(´;ω;`)。

隊士ゾンビになりすぎわろた。負けるパターンや。飛び出すとか怖い。

破面、アランカルだとww全員のことを忘れてしまったよ(´;ω;`)ww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

ロミオと大きなキューブ。ジュリエットが姉と王子様。出場する緑川お前はww。映画てww♪

第591話、次回の予想。

アランカルVSクインシーでしょう。