ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ591.ネタバレ注意!ザエルアポロの保管庫??「Marching Out the ZOMBIES-マーチング・アウト・ザ・ゾンビーズ2」(久保帯人)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ザエルアポロの保管庫??

ザエルアポロの保管庫とか…。忘れた。以下は、FC2ブログの方の感想ですが、最後に書いていたのは以下でした。

ザエルアポロさんとアーロニーロさん。誰?って一瞬思いましたけど、エスパーダの人々だと思い出しました。しかし、何故、この2名なのか???と思ったのですが、きっと、劇場版に登場しない、もしくは、登場しても出番が少ないからでしょうね。無残だ…。

ブリーチ!ジャンプ史上初!地獄門大解放ワイド巻頭カラー&二本立て!~一言感想『序』ジャンプ感想2010年52号②

しかもこれ、映画版の予告なんですよね…。エスパーダ達のそののちも描かれそうですが…4年前の内容とか、普通に忘れちゃったよ(´;ω;`)。


よりによってアランカル中心ん表紙ww。死神達のキメすぎ扉絵。。

回想シーンのが作画に気合いが入ってそう。。

弓親の名前を無理矢理忘れとる。。黒崎一護と石田雨竜に因縁あるのか。。

生き返ったけどいきなり業火ww。ほぎゃあww。脳に直接苦痛とかww。

ゾンビーズって自分で言っちゃったよww。

瀞霊廷を守る。護廷。だったらちゃんと教育して欲しい件。

前総隊長殿の言葉。。アランカル達は、ゾンビ化のブラッドは大丈夫なのか?

バンビちゃんの腕がくっつきんご。ハードなオカマとショウジョ系の対決。。

乳臭いガキ。隊長格がボロボロだったのだが…。涅マユリを狙うww。裏切りまくり…。

バンビちゃんボコボコ…。日番谷冬獅郎だと!?死んでたのか??ズタボロになっとる。。

以上、一言感想でしたw。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

護衛船1両45万円ってボールイベントとは、歩いてたらww超展開wwて♪

第592話、次回の予想。

VSゾンビ日番谷冬獅郎でしょう。