ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第504訓ネタバレ注意!沖田総悟がホルモン大好き!?「将軍の務めと忍の務め」(空知英秋)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

沖田総悟がホルモン大好き!?

沖田総悟がヤバすぎる…。あ、これジャンプで載せたらあかんやつや…と思ったし、後ろの方なのはこのせいでは…。銀魂でモザイクが出るのは、ネタの時だと思ったけどなー…。


まさかの織田信長。伊賀忍者は歴史に関わってたのか。

服部全蔵の回想。その発想はなかった。ジャンプがズタボロになっとる。。

将軍を守って東へ…。今度は西へ…か。団子食いまくり…。シリアス展開は?

お金動く忍者。主君をコロコロ。将軍の務めを守ることが先週のラストなのか?

回想からの…。ビクンビクンが生々しい。嘘だって言ってくれよ!服部全蔵!!

冗談じゃなくてガチだった…。天下の大罪人…。ダークヒーロー的。

奴らは??普通に知らない人いるんですが。。護衛船裏切りまくり…。

裏切り者じゃなくてスパイか…。攻撃の様子が完璧にガチになった件。

化かし合い。敵も忍者か。ワクワクのドラゴンボールネタが寒い。。見つかるww。

姫だろうが容赦なかった件…。オマエラもなーww。楽しそう。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

結構、易そう。段サーキット場で魔改造セイン。刀を抜いた秘策とは!?オッケーっ♪

第505話、次回の予想。

沖田総悟の続きでしょう。