ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ第2話「新撰組」ネタバレ注意!森林破壊しすぎw(芝田優作)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

森林破壊しすぎw。

森林伐採しすぎww。洪水とか起きたらどうするのか…。サムライ同士の戦いは優先されるけど、住民は虐げられる良い例。冗談抜きに雨とかが降ったら、洪水になりかねん…。無知なる力が一番おそロシア…。


センターカラー。お面の人と団子の人が気になりますね。

獣刃(じゅうじん)は幕府に11本。新入隊士試験。土方歳三は、銀魂を連想。

山崎烝は、山崎退とは全然違うな。重い木刀ってどれだけなのやらww。

沖田総司優男すぎわろた。。いきなり、沖田総司とバトル展開とは…。

沖田総司強すぎわろた。。砂利の目潰しは一応、ルール的にありなんかな?

血が出とる。狂気の目が怖いなー。合格者なしっていきなり無理ゲーだなー。

逸番隊の組長か。壬生の狼ってのは2つの意味でそうだろな。狼も…。

いきなり強盗。団子を食いながら。首切りは、刑事ドラマとかでもあるシーンね。

主人公が役に立ってますね。店員の目がハートんごww。ワンコくんww。

おまんじゅうを食べる表情がいい。銀の魂を受け継ぐってすげーなー。。

薪割り修行。日本刀じゃなくて、ソードなんですね。斬った数ってのはいいな。

薪を1000本。いきなりの一週間。獣刃持ちってキーワード。

ひどいなー(´;ω;`)。徹底しておる。滅ぼす存在だったとは…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

ワロタ。試験じゃなかったら…。キャンピングカー魚が…。親にも内緒。ヴァンパイア豪鬼かお前は…♪

第3話、次回の予想。

VS沖田総司でしょう。展開ktkr。