ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第120話ネタバレ注意!青葉城西VS伊達工業!?「根性なしの戦い・2」(古舘春一)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

青葉城西VS伊達工業!?

裏の展開ですが、青葉城西VS伊達工業は結果が見えてるなー。これで伊達工業が勝ち残ったりしたら、超展開だけど、青葉城西の方が読者(オレ)は読みたいよね…。どっちも勝って欲しいけどね(´;ω;`)本音でわ(´;ω;`)。


先週の別角度。顔が絶望すぎわろた。。

ネットインでも吐きそう。次をミスったら…。サーブは連続よね。。

ジャンプフローターを使わないだと。安全策でいいのだろうか?

公式戦でのレシーブなれてないのよね。縁下力がフォローに入りすぎ。。

返ったけどいきなりww。まさかの先取。4点差の時は勝負すべきでは?鼓動がすごい。。

烏養コーチが怒るって珍しい。縁下力が優しい。勝ちに行くサーブ。。

ジャンプじゃなくても無回転。山口はすぐに成長しないんね。。ツッキーも優しい。

口内の出血。安静。本人抜きで次の舞台。熱い…。気合いが入ってそう。。

白鳥沢が強すぎる件…。

スーパーレシーバーだけじゃない。じわじわ聞いてくる。2セット目は?因縁あるのか。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

石田雨竜にがらんご。バンビちゃんボコボコ…。ジャンプが太っ腹とは…♪

第121話、次回の予想。

2セット目は負けて、3セット目で澤村大地さんでしょう。