ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バズビーェ…ブリーチ584.「THE Headless Star-ザ・ヘッドレス・スター3」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

バズビーェ…。

正直言うと、女性クインシーがキャッキャウフフしているのは楽しかった。カッコ良く登場したけど、そんなに好感が持てるキャラじゃあないし、余計なことしやがって…とガチリアルに思った件。


先週の続きより。十字大きすぎわろた。。食らう直前か…。

よけろ!とか生ぬるい。クインシーを殺さずかな?鍵って何かな?

よく分からん儀式。*みたいなの出てきた。光の下とは??

空割れすぎわろた。。血が吹き出すのが怖い。。

ジジのよだれでまくりんごww。治す様子も気持ち悪い。ビッチってww。

女性騎士貫かれとる。。明らかに仲間割れな件。。狙うとは…。うぜえww。んごww。

バズビーまだいたのか…。完聖体の常態か?どんどんと集まってくる件。。

8人て。。一網打尽にされそう…。バンビエッタはどうなったんや。。

光の柱は何か?全ての息子達?女性もいるのですが…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

もったいないる件。妖食物産展。烏野高校は、狩り。巻物とクナイ。直挿し…。同じくサーブミス。。天狗の城にペン。常にひょうひょう♪

第585話、次回の予想。

クインシー回収か?霊王宮に行くのか?