ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.53「BELIEVE-ビリーブ」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

掴めないってことは、川和は知ってた??

ぴょんwwわきゃーww。優しさの拒絶と優しさの無力感か…。つらい。

桜の音って何なのか?想い合いか…。園児の興味をもたせたい。。

パートリーダーを助けてたのを見てたのか…。すごい精神世界。咲くちゃんはどこに??

見限られてから…。燃える展開。恐怖がよぎる表情が素晴らしい。

勇気!?寒い!?熱いのが連続の回想シーン。逃げないで戦いまくり。。

熱い。信じると、覚悟を決めてとことん関わる。勇気とは、難しい。

すごいシーンだ。精神的な進化が心地よい。部員が仲間になった瞬間か…。

咲くちゃん、答えを出しまくってたのか…。子供のワクワク感がすごい…。

子供が駆け寄ってくるとか、演者冥利に尽きるなー。感情の吐露がすごい。

ユーチューブを聞くのじゃなかった…。案外普通に涙が止まらん…。到着した件。

すごい心象だ…。積み重ねられたものがすごすぎる…。これからも…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

人間じゃないってひどい。2000個を一気に…菅原孝支だと!?利口指導者の変更か♪

第54話、次回の予想。

次号!センターカラー!もう鎖が解けるでしょう。