ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無Ψ(彩)色インビジブルボーイ・斉木楠雄のΨ難第102χ(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

学校がめんどくさいww。朝からたむろしている不良ww。

透明化だと!?ToLOVEるというよりアイショウジョww。天井で寝とるww。

まさかののぞき魔展開。険しい顔の女子高生ktkr。不細工だなー。。悪人面すぎわろた。

ずっと話しているww。一番ブスが下着のままww。目があってるwwなんなの?銀魂風ww。

カバンが増えるのは上手い展開だなー。連続透明化ww。早く出ればww。

ゲロやばい状況ww。ジョジョ立ちやれやれww。まさかのダンス部ww。

ベンチが取られるww頭を蹴るのはおかしいww。一緒に踊っとるww。ギリだったんだなー(´;ω;`)。

のぞき魔のリアルな顔wwモデルいる??パンチだった件…。勧善懲悪の良いオチですね。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

使えないナイスな理由もしっかりしている。竜族ソウルビッカー時代は外道やわ。。スキルをたのか。王都に♪

第103話、次回の予想。

連載2周年突破です!梅雨入り後に…。