ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第1番「潮火ノ丸」(川田)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

表紙&巻頭すごい相撲です。行事がレフリー?小関がマイナーチェンジ。。

満員電車に小学生。痴漢はゆるせん。ふんどし姿わろたww。ずっこけるww。

大太刀高校。ダチ高校だと!?相撲部勧誘がリアル。。ぶつかっても倒れない主人公。

部活を立ち上げてく展開ですね。中学時代とは!?ファイトクラブ設定は、読切版と?

神聖な場所を穢す…。教師は何も言わないのか?すごい相撲Dis。ヤンキーってまだいる?

力強すぎわろた。。タバコ吸いまくり。。無法状態の学校ww。

手作りの土俵がいいですね。うへへが、スケット・ダンスぽい。。ビラが冷たい。。

わずか2ページで、ひどすぎる件。。公開処刑…。戦争とは熱い展開。

身長、慎重が低い。母親の設定も同一か?強くなったら、大相撲できる?涙は何なのか?

人間サンドバック10分、外道すぎ。。お尻丸出しは確かに。。「見捨てる」の下りがいいな。

心を失えない。頑張ってるww。パンチ効いてない。体すごすぎ…。修行シーンが壮絶ですね。

15分。水増し卑怯すぎ。。殴ってる方が疲れてる。鼻血出とる。。張り手とか耐えるから頑丈?

張り手すごすぎわろた。。ぶちかましで一発!死にそう。。最高です。。贅沢なページ使い。

一気に倒した…。ジェノサイド展開のカタルシスが欲しかった。感情が生まれた?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

先生ギャップって。。。女の子姿をヒロキ顔面ブロック…石崎かお前わ。。ノエルの恋、かたことww主人公、女の子ヒロキw。。月読オモチャの人々が地下♪

第2話、次回の予想。

第2番「鬼丸」。おそらく、五條佑真の妹が出てくるでしょう。