ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ16話[Ver.6.03]「おあいこ」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

不良、悪人面すぎわろた。外道やわ。。

新感覚な表紙。裏にしわありそう。ビデオを壊すだと!?数万円が…。。

バックアップの絶望感…。なぜ、透明化を使わないのか…??

使わない理由が熱かった。使えない理由もしっかりしている。

想像の100倍怖かった…。こりゃパニックになるわな…。失神やむなし…。だと!?

ナイスなパンチだった件…。高遠さん現る…。ギリだったんだなー(´;ω;`)。

正直に言う悲しさと清々しさ…。爽やかな主人公だった…。

新聞に載ったのは後に関係ありそう。ボールのめり込みんごww。

キモティーww。気配がないのは?文字中心の素晴らしいシーン。平気だった。。

女の子からの告白って初かも…。逆にしゃべるから?後ろから…だと!?そら鼻血出ますわ…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

たこ署長wwって日向翔陽が??社長も王都に??守護兵がすごすぎる…。自動じゃあないのかも知れないが?盗んで♪

第17話[Ver.7.01]、次回の予想。

次号、ワガママ美少女・我波灰さんにアプリが!?しかしそれは…!?