ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第15幕「ペイルライアー」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

署長平気だった。制服の自動加護ってすごい。ラウラやったんか。

植物の力すごすぎ…。王都守護兵だと!?竜族に売り払ったのか??

ソウルビッカー時代はスキルを盗んでたのか。お盆の酒も飲む。命を買う公正取引…。

勝てたヤツとは?死んだ人に1億払ったって…。スライスの未来とは何か?

社長も王都に??写真で野菜ジュースをやる気か!?毒気が抜けたから殺すとか…。

明らかに違うことを言ってる…。ライカちゃんは死んだ?イカレてるとは??

自動反撃がすごすぎる…。自動じゃあないのかも知れないが?なんでかな?

竜の力は拮抗しているとかかな?足を撃つのがえぐすぎる…。消える?

忠崇神経、マクガフィンだと!?意外な展開。何人殺したのか…?黒いのきた…。

攻撃激しすぎわろた…。竜化とは!?黒過ぎわろた…。分かりそうなものだが…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

弾道は音でww。しゃべったのに沙田ww。片腕のから…。気配がって。少ない。。目玉♪

第16話、次回の予想。

トロマVSジグのバトル展開でしょうか?