ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

精神的に参ってる、努力が必要か?読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140526211700j:plain

なーんか、ダメな終末でした。

精神的に参ってる、努力が必要か?

ヒビ、衰えているのだな…と。どうも、精神的に乱れてる。芝居もピンと来ないし、面白いことが出来ている気がしない…。どうもダメだ。

だめだめ人生において、芝居をやっていることがアイデンティティだったのだけど、そこが瓦解すると辛いな…。

だけど、ダメダってことは分かったから…。しばらくは、稽古とかするしかないかな…。演じる力も、ちょっと落ちているのかもしれない。ちょっとじゃないかもだけど。

読んだニュース。

[性][社会]愛の渦ですね。分かります。でも、きめ細やかと言えばそうかも知れない。

[インターネット][社会]認めるのは、すぐだった…。限界まで来ていたってことかな。

[インターネット][仕事]検索非表示とか追加オプション(があれば)使えばいいのに!全部が無効化されるうぅ…。

[増田][はてな][考え方]本来の意図で考えると、ブコメのほうがオマケだったんだろうなぁ。コメント機能がなければ、ここまで使われなかったろうけど。ボットとかもいるだろうけど。

読み合おう会。

[性][恋愛]ふーむ。全然、読まれている感じがしないのだが…。AB型の子が好きだったのを思い出した。

ありがとう寄稿。

[結婚][性][ありがとう寄稿]見事に、嫌なことしかない件。逃げ道とか、大丈夫だろうか?

最近の更新。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]毎日が逃げ出したい。楽しいことってないなー…。

[禁煙][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]今日は、芝居の稽古があるので、早い目に出ていきます。禁煙に関して本気で書いたら、トップエントリするかな。

だいぶ前の更新。

ナカノ実験室の発案 2013/05/06 [16:44]

ジョジョ語りの続きをしましょう。先ずは、好きなキャラに関して。

ベタだけど、シュトロハイムが好きでしたね。ジョジョ2部を最初に読んでいた当時は、キャラクターが死ぬとか、そのような定石も知らなかったですし、自分の足を「断たせる」とか、衝撃的でした。
カーズ(ジョジョ2部)のゲス化?花と犬を守ったのは何だったのか?キャラやストーリーに関して・ナカノちゃんねる。

収益達成率87.4%。

月曜日だけど、あんまり収益はよくなかった。アクセスはあるから、クリックが減っている感じですね。