ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終回近い?i-アイ・ショウジョ14話[Ver.6.01]「インビジブル」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

掲載位置が実質最下位…。これは、そろそろ終了かな?と。展開も詰めてきているし、もう終了予定が立っているのかも…。悲しいけど、仕方ないんかなー…。


新章スタート!すごくヒップです。。

戸成葉留&高遠青菜。2年生か…。いきなり告白からだと?!展開きたーww違うww。

最高?占いアプリww。バスケ部の話ではない…。手の平カンニングww。

地面の文字で振られるww、木でずっこけるww最高です。。早く行ってあげて。。

よりによって隣同士ww。好きな女子を困らせる、か。先生いかついww。早すぎわろた…。

すぐにアプリ発動。体に入っているのが可愛いな。消えたいアプリだな。んなわけないww。

アイビスが怒ってるのは珍しい。。そーゆーことだと!?感情が生まれた?

我波と同じクラスか。ちょいちょいと観たキャラが。。アインバイブルwwドイツ語かww。

透明人間ktkr。意識ないとは…。下着は想像できてないんだなー。体育倉庫で着替える。。

うほwwいいぬぎぬぎですね。確信犯的な脇ですね。涙は何なのか?ややこしい。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

重そうな肉。鉄の塊?トーンなくなりんごww。体の。かな。。ゾーン・インのメテオジャム前をww。迷宮のような島。何がww。五将wカエルは案外、無限♪

15話[Ver.6.02]次回の予想。

恋愛のせいでバスケ部の活動にヒビが入ったから泣いているのか…。