ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第5番・大河内登場w「国宝」(川田)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

大河内登場w。

キャラデザイン的に大河内君が大亜門先生にそっくりな件ww。まあ、髪型とメガネですが…。しかし、ここまで展開を予想させるキャラってのは、ある意味才能かも知れない…。


大会の朝。妹と買い物とかリア充爆発しろ的な。部屋着がww。

連載版でも妹だったか…。相撲が盛んな辺りってあるんですね。小関泣いてる。。

出る前から抱擁する人々。弱そうな相撲部員達が妙にリアル。。

ダメなカメラマン登場。読者代表だな。横綱有望視を国宝っと言うのか…。

月間相撲道の名塚ww。天王寺って強そう。。キャプテンの好感度上がりまくり…。

更衣室ないってすごいな。川人高校のキャプテンの昭和感がすごい…。

すごい無視されとるww。いきなりふるww。

いきなりVS大河内か。先鋒が潮だったww。一人勝ちはないのか…。メッキが剥がれた子…。すぐに直った??

バトル展開。すごい静寂感…。名塚見てなかったww。土の跡すごすぎww。危機一髪ww。

電車道って面白いなww。できるのか…。大河内君の壮大な噛ませ犬っぷりがすごい。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

一応、返球もやっとするだと!?理不尽ってしたら、地上最速の球技ww。凶暴♪

第6話、次回の予想。

鬼丸国綱は父かな?