ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

近所の神社でプチ森林浴のような。

スポンサーリンク


昼ご飯を食べて、近所の神社に散歩に行ってくる。このダイアリじゃあ割りと、文字ベースなエントリが多いから、写真的なエントリでも。




神社は神社として見ていたけど、ふと、木立に注目してみると、ちょっとした森よね、と思ったり。森林浴というほど、森林森林しているけど、林なのは間違いない。

ブログって言うと、文字をうちガチだけど、うじうじ、もじもじ、パツパツとした文字をもじもじ打ち込むなら、写真だけの記事とかの方がさっぱりして良いなって気もする。

まぁ、ブロガーとして、その写真エントリがインターネットの検索空間でどのような扱いになるかは考えてしまうのだけど。

こんな文章ですら、写真を主体に考えるなら、雑音みたいなモノだ。なかなか、難しい。