ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

指揮者[ハイキュー!!48](古舘春一)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ11号(2013年)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを開きながら一緒に読んでみて貰えれば面白いかも?


サブタイトルからして…。指揮者やったんか…。及川さんの顔が変わったような?


サービスエース…。サーブで点取るのが一番早いものな…。セッターは指揮者。なるほど。


すげー滑らかな連携。小学校から一緒とか強力だな。烏野にはないもの。能力以外の観点か。トスシーンがすごい良い。


サーブ狙って欲しいというのがすごい。青葉城西つえーなー。小学生て…。ひどい。寝ちゃってるのが可愛いな。


高校に帰ってくる感じが叙情的だな。テレビに喜ぶ人々ww。和久谷南が勝っているのが嬉しいな。対決あるかな?王者白鳥沢…。ざわ…。


及川君のアップ。映る…!!!及川君www。当って『砕けて』…。でも、変人速攻がテレビに映らなかったのは、良いことなのでは?


「やるか」が怖い。ビールの一口目…。成人ですが、バレーの喩えだとよく分からん。サーブを凌ぐ…。レシーブ力が大事な感じかな。


青葉城西を見て…戦えた、勝った…。緊張をほぐすのが上手だな。もう、明日なのか…。対策ってできないモノだな。次は影山さんの因縁か…。


1年生は1年生の関係性、3年は3年…。そして、2年は2年…というのが、いいな。月島君とかは、どう思うのか??


ふーむ。及川氏は、徹底的に映像で相手チームを分析している…とかだろうか?だったら、影山君も分析を…。もしくは、菅原さんも出場するとか?