ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第69番「仲間との対戦」最新確定ネタバレ注意!どんより相撲部マネージャー・咲(川田)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

上手出し投げ・上弦ノ月。石神激おこぷんぷん丸。

どんより相撲部マネージャー・咲・おもしろかったところ。

バドさん、薫山で喜ぶ。

どんより相撲部マネージャー・咲。

気になるところ。

個人戦で上位3人が全国大会へ。

迷いながらも勝っちゃった小関のやつ。。

良かったところ。

個人戦も、大人の語り。仲間同士の戦い。

潮、まるで緩んでない。仲間だから全力。

國崎が言うのが、味わい深い。

第70話、次回の予想。

國崎が主人公のようだ…。。

先週までの感想まとめ。

第68番「半刻後」

センターカラーです。横からボーイズな扉絵。個人戦は、潮不在で行われる…と思っていたのですが、真逆すぎる結果となっておりました。

火ノ丸相撲第68話・個人戦は「半刻後」確定ネタバレ注意!沙田の負傷と燃える國崎…69話予想・ジャンプ感想46号2015年11

個人戦は潮は欠場するんじゃない?って思っていたけど、団体戦とは違う「熱さ」を仕込んでた川田先生は、すごい。

火ノ丸相撲第68話感想確定ネタバレ注意「國崎が一回戦で負けたりして?ケガしているところを攻めるのはフェアプレイ精神的にはどうなん?」ジャンプ感想46号(2015年) - ナカノちゃんねる

団体戦から30分後に、個人戦が開始。潮の腕のケガ、大したことなかった。同じ高校は当然だけど、団体戦ではなかったカードが描かれまくるでしょう。

火ノ丸相撲第69番未確定ネタバレ注意予想??個人戦開始!潮VS國崎展開!70話で本格開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超