ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

将棋部文化祭!ものの歩・番外編「風丘みなと(露出狂)のパンピラに愚息も大満足」最新確定ネタバレ注意!(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想20号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

お弁当、ハンカチ、姉弟。

なんでもいうことききます券。

「崩し将棋になります」。

気になるところ。

恋愛フラグ。

売上。

数万円?

風丘みなと(露出狂)のパンピラに愚息も大満足・良かったところ。

将棋喫茶と露出狂。

パンピラ。

王子様ではないのに、王子的立ち振舞。

次回の予想。

ハイキュー番外編。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第68番「半刻後」

センターカラーです。横からボーイズな扉絵。個人戦は、潮不在で行われる…と思っていたのですが、真逆すぎる結果となっておりました。

火ノ丸相撲第68話・個人戦は「半刻後」確定ネタバレ注意!沙田の負傷と燃える國崎…69話予想・ジャンプ感想46号2015年11

個人戦は潮は欠場するんじゃない?って思っていたけど、団体戦とは違う「熱さ」を仕込んでた川田先生は、すごい。

火ノ丸相撲第68話感想確定ネタバレ注意「國崎が一回戦で負けたりして?ケガしているところを攻めるのはフェアプレイ精神的にはどうなん?」ジャンプ感想46号(2015年) - ナカノちゃんねる