ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アスカの誕生日(12月4日)をケーキで祝う(乱れ蝙蝠の寄稿)

スポンサーリンク

はじめに。

今回も、友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。

12月4日はアスカの誕生日でした


何日も前の事ですが、12月4日はアスカの誕生日でした。また、アスカの声優の宮村さんの誕生日でもあります。エヴァのキャラクターは、みなそれぞれの声優さんの誕生日がそのキャラの誕生日になっているのです。(誕生日が設定されてない綾波を除く)

エヴァの舞台が2015年だから今年は10、11歳になるという事かな。何年後かには過酷な運命が彼女を・・
とか考えると素直に祝えない気分ですがケーキを捧げてみました。2枚目の写真にはモンブランケーキを置いてるんですが饅頭に見える・・。後、右側のポスターが全部入りきれなかった。残念。それにしてもどんだけ好きなのかと。携帯ストラップもアスカだったりします。

関連記事。

・ウルトラシリーズ名作選1 ウルトラマンタロウ11話
「いや、憎んでたんじゃないのかな。自分を捨てたお母さんをさ。いや、お母さんにそうさせた世の中をといった方がいいかもしれない。」
ウルトラシリーズ名作選1 ウルトラマンタロウ11話 「血を吸う花は少女の精」‏(乱れ蝙蝠からの寄稿。)

・ニュースを見て考えた日本の好きなとこ、嫌いなとこ

乱れ蝙蝠です。

こないだ、自転車乗ってて思い切りこけました。左に倒れ、左の肩を痛め、ジーンズの膝が破れ膝を擦りむき、ひどい目にあった。
憲法九条や偶像崇拝の話「ニュースを見て考えた日本の好きなとこ、嫌いなとこ」(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

よく2ちゃんねる転載ブログなどで観る光景を友人が送ってくれました。素晴らしい。個人でブログをやっている限りは、活動限界は自分本人なのですが…寄稿を募って、良かったな!と強く思いました。