ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女子中学生の通報の基準は?後ろを歩くだけで通報される時代。

スポンサーリンク

大学生の時に、ある頃から、「子ども見守りパトロール中!」という自転車が走り出して、やべー街歩けねぇ!エロ本コレクションとか取り押さえられたら人生が終る!とか思ってましたが…。

以下の2ちゃんねる転載ブログ…。

『後ろを男が同じ方向に歩いていた』…だと!?街歩けねー!とか、思ったのですが。

通報の基準は?

これって、誰が通報しているのか?が気になるのですが、もしも、女子中学生が行っているなら、「ちょっとでも怖かったら言え!」ってことになっているのかな?それだったら、システムは上手く行っているのだと思うけど。

歩いていただけか?

レスの中で…。

44 : ライオン(大阪府):2012/12/08(土) 22:39:27.93 id:g5jSHPHF0
さすがに事情を聞いて明らかにつきまといだったんだろ?

このレスは、「そうかな?」と思わせるモノがありました。『同じ方向に歩いていた』以上のことは、文字だけでは分からないし。

終わります。

はてなのトップエントリには、このようなネタ的要素のあるような2ちゃんねるまとめが上がってきますが、『歩いていた』の中で、それが、重大な事件に繋がる可能性があるから、通報のシステムがある訳で。

だったら、小学生、中学生は、専用通学路を作って欲しい!とか、思ったりもしますが…。何をどうしたらいいのかは、分からんですね。

多分、女子中学生の後ろを歩く人の中で、何か悪いことをする人は、1%にも満たないと思いますが、満たないからとて、何も対策をしなくても良いのか?という感じもしますし。

止まります。

とりあえず、女子中学生を見かけたら、その場で立ち止まり。見えなくなるまで、歩くのをやめます…と思ったのですが、きっと、『急に立ち止まる男』という事案が発生するのでしょうなぁ。