ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大学院を卒業できない悪夢っていつまで観るのか?読んだニュース・最近の更新・収益達成率95.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140701221831j:plain

大学院は留年したけど、ちゃんと卒業したんです。

大学院を卒業できない悪夢っていつまで観るのか?

昼ごはんを食べて、ちょっと昼寝をしていた時に見た夢。単位が足りない。修士論文を書いていない。だから、卒業できない…そういう悪夢を見ました。もう何回目だ?という感じで。

自転車で色んなところを走り回って、どこにも居場所がない…という感じの悲しい夢でした。現状が行き詰まっているから、こんな夢を観るのだろうけど…。

読んだニュース。

[社会][インターネット]すぐに通報か。実際にその場になると難しいのだろうなあ。お隣りさんから怒号が聞こえていたけど、何もできなかった。

[性][恋愛][社会]「恋愛感情」ってのは、最終的には心象等々で判断されるんだろうか。まあ、行わないにこしたことはないと思うのだけど。

[社会][性]一番の悪が既に他界してしまった時に、救いはどこから生まれるんだろうか。父親が地獄に落ちているかなんて分からないものな。

[増田][政治・経済]まるでやり手ビジネスマンみたいな(極端な)意見。これ釣ってないとしたらすごいなー。

読み合おう会。

[健康][インターネット]牛乳は牛の血液からできています。動物の血液を輸血しますか!?という論法を読んだことあります。しかも、今は連絡がない「読み合おう会」の人で…。

ありがとう寄稿。

[アニメ][ジャンプ感想][ハイキュー!!]まだ見てないので、観るのが楽しみです。

最近の更新。

[webサービス][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]アイデアとおすすめニュースなどです。すっかり雑記系ブログになってしまった。

だいぶ前の更新。

世の中が不況のせいでしょうか?楽しかったあの頃が、そうじゃないように変遷していく気がします。基本的に「たのしい」を話題にしているナカノちゃんねる内で、お盆を過ぎた頃に、心の旅とも言える話題が連続してました。

仏壇と長男と親戚の揉め事を巡る心の旅・仏壇クエスト~理想の親戚像を目指して(ナカノちゃんねるまとめ)。

収益達成率95.7%。

うーむ。月曜日の中では良い感じだった。ただ、クリック単価がすごい高まった案件もあったみたいです。