ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サブアカウントを使ったはてなブックマークスパムはアクセス影響力大だったんだな(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率88.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140727204431j:plain

不思議とネットの空気も違うね。

サブアカウントを使ったはてなブックマークスパムはアクセス影響力大だったんだな(´;ω;`)。

やっぱり、変なことが起きていると、ネットの空気が違ったのかも知れないなー(´;ω;`)。案外、そういうのは世の中の気候条件などにも連携してそうだけど、実際のところは分からん。

しかし、ブクマをした時に、既にブクマされているアカウントと、新規のブクマアカウントの同一性ってチェックされてないってことよね。

…そうなったら、不自然じゃない範囲で、3ブクマに送り込むとか楽勝な気がするが…。すっごい、上手に駆使している人、現在進行形でいるんじゃないかな?明らかに「臭い」って分からないように、巧妙に、ひっそりと…。

だからとて、なんでも通報する訳にはいけないけど…。

読んだニュース。

[増田][はてな]「サードブロガー」という概念は提唱された意味と異なった意味が定着し、ただその時代のことを「サードブロガー」という言葉が一番表現するから…『元祖サードブロガー』みたいな言葉を使おうかな(一人で)。

[増田][性]「10年立てば中学生も成人女性」、昔の人はいいことを言ったもんだ(人類の歴史はロングだからだれか言っているだろう)。

[生活・人生]大変そうだけど、楽しそう。いいな。

[はてな][WEBサービス]あんましそういう経験がないのは、めぐり合わせの違いかな。

[京都]号泣県議がネタになってないのは、文字にしづらいからかなーと洛北。

読み合おう会。

[性][健康]…男性がブログを書かれていると思っていたけど、ブロガーは、奥さんの方だったのか…驚愕の事実。←とブコメしてましたが、どうやら誤りだったみたいです。

ありがとう寄稿。

[マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]あんまり意識したことなかったけど、人間以外でええわーというのは、既にありそう。だから、ロボットができたら、なおのこと…。

最近の更新。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]昨日は、更新したつもりで、更新してなかったみたいですね。まぁ、別によかですけどね。

[増田][はてな][生活・人生][ひっそりセルクマ]今思い出すと、インターネットには謝っても通じない。通じているかどうかも分からない。そんな状況があることが、今になって分かりました。当時は、めっちゃしんどかったです。

アフィリエイト収益達成率88.0%。

昨日は結構良かったけど、今日はあんまりな感じで。はてなブックマークでバズっても、内容によったら、あまりバズらないって分かりました。