ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

増田から人格攻撃を受けて完全敗北していた黒歴史。

スポンサーリンク

以下の記事をさっきかきました。

以下は、書いたけど、削除した部分です。なぜ削除したのか?自分の弱い部分を見せたくなかったのですね。

余談。

当事者にならないとしんどさは分からないですし、豆腐メンタル、煽り耐性、マッチョ等々の言葉でも現れていると思いますが、ネット上での打たれ弱さを揶揄する風潮があると思います。それは、継続的執拗な批判(攻撃)の中でも攻撃材料になってしまうことです。

以下は、以前に匿名ダイアリから批判的言及を続けられた時に精神的に最大に参った時に書いた記事です。超絶黒歴史なのですが、当時の自分を客観的に見つめられるようになったので、紹介します。


この悲惨な状況になるかならないかは個人差ですが、こうなった人(私)もいることを知って欲しい部分です。