ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!新連載:ステルス交境曲-シンフォニー第1幕「その男、透明につき①」(天野洋一×成田良悟)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ワクワクする表紙。見た目と中身。いじめかな。



見た目が存在しない人。キャラが沢山でワクワクする表紙。神防町にマイムロンド、ファンタジーだな。



すごい見開き。ファンタジーか。呪いが解ける人?いきなり、H鋼材だと!?



想像以上にメカニカルな呪いだった!マシンがいじめの原因か…。なるほど。



警察がチャラかったww。綜合警備保障ktkr。虹神アリス可愛い。とらぶるの人や。。



救護院の院長が怪しい。祓い屋を暗殺とか。街の人をww。藪雨トロマktkr。読切版と同じか。



頼もしすぎわろたww。竜の遺産の遺跡とは熱い。竜は人に化けている。トロマもかな。



院長の悪役フラグが…。夢のない主人公ww。河原田ジャーキングww。何系の発想?



爆発を反撃…。無敵や…。爆発が直撃!?殺し屋の方を守ったのか…。息はドラゴンブレスかな?



ジャーキング悪すぎわろた。院長先生が暗殺の依頼だと!?まさかの展開!?



竜の遺産だと!?院長極悪すぎわろた。。世界が的とは叙情的だなー。



世界を滅ぼすそれだけのこと!かっこいい!トロマ強すぎわろたww。どうなるのか!?



水でイケメンが分かる。槍大きすぎわろた。。自分が空っぽだから、未来を集めるか。



飛び降りたくらいで死ぬのか!?水と虹が叙情的ですね。すごいシーンだなー。



透明な…だと!?読切版を読んでいたから、知ってたんごww。

ほかほか、以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

もう、ステマをすることも忘れていた。そろそろステマしようかな?と思って、あるはてなーさんのダイアリを確認すると、就職されてた…。普通の弁当♪